かわらの住人

群馬県より毒を込めて

突然の邂逅

数ヶ月ぶりに合コンに参加した。

 

飲み会と呼ばれて行ったらそれだった次第だ。


こちらは職場の歳の近い三人(一人急用で欠)で、相手方は四人であった。皆近くの福祉施設で働く一年目の同期らしい。


その場で会の存在を知ったので特段の期待も無くいたのだが、後から入ってきた相手方は皆かわいらしい感じのお嬢さんだった。


久しぶりだったので若干の緊張があり、飲めない酒をかなりの量煽ってしまった。


そのせいかかなり変な事を言ってしまったかもしれない。


終わった後今回は駄目だったなと思いながらお礼のLINEだけしてみたら、意外にもまた是非行きたいとの事であった。


ただその返しを貰ってとんとん拍子にいった前例はほぼ無いが。