かわらの住人

群馬県より毒を込めて

何処で壊れたの oh フレンズ

高校の友人から別の友人と連絡がつかないとのラインが来た。

 

件の友人とは高校の時から社会人になった二、三年目くらいまでよく遊ぶ仲であったのだが、自分もある時から突然連絡が取れなくなった。


鬱みたくなって誰と付き合うのも嫌な状態なのかと思い、しつこくしないよう連絡は避けていたのだが、未だに他の友人も連絡がつかないとなるともう分からない。


最悪の事態なのか、ウシジマくんやカイジで見るような環境へ送られてしまったのか、高校の友人というのは親との面識が無いものでなかなか確かめようもない。


この歳になると同級生の人生模様も多様性を帯びてきているようで、良くない方の噂も時折耳にするのだけれど、友人である彼に限っては何処かで飄々と生きている事を願ってやまない。


※ここで「ひぐらしのなく頃に」の『you』が流れる